
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今夜はユリちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はユリ(YURI)ちゃんです。


JPG281-1222.jpg





JPG291-1222.jpg





JPG301-1222.jpg





JPG311-1222.jpg


ユリ(YURI)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-30 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はレジーンちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はレジーン(REGINE)ちゃんです。


JPG241-1222.jpg





JPG261-1222.jpg





JPG251-1222.jpg





JPG271-1222.jpg


レジーン(REGINE)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-29 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はミチコちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はミチコ(MICHIKO)ちゃんです。


JPG201-1222.jpg





JPG221-1222.jpg





JPG211-1222.jpg





JPG231-1222.jpg


ミチコ(MICHIKO)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-28 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はヒカルちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はヒカル(HIKARU)ちゃんです。


JPG161-1222.jpg





JPG181-1222.jpg





JPG171-1222.jpg





JPG191-1222.jpg


ヒカル(HIKARU)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-27 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はユイナちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はユイナ(YUINA)ちゃんです。


JPG121-1222.jpg





JPG141-1222.jpg





JPG131-1222.jpg





JPG151-1222.jpg


ユイナ(YUINA)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-26 : CCA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はミホちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はミホ(MIHO)ちゃんです。


JPG81-1222.jpg





JPG101-1222.jpg





JPG91-1222.jpg





JPG111-1222.jpg


ミホ(MIHO)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-25 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はサチコちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月24日・31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はサチコ(SATCHIKO)ちゃんです。


JPG41-1222.jpg





JPG51-1222.jpg





JPG61-1222.jpg





JPG71-1222.jpg


サチコ(SATCHIKO)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-23 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜は新人アイビーちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月24日・31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜は新人アイビー(IVY)ちゃんです。


JPG01-1222.jpg


ヌエバエシハ出身の新人アイビーちゃんは


1996年4月2日生まれの20歳です


JPG21-1222.jpg


日本語は未だ挨拶程度です


英語かタガログ語の歌でしたらお任せ下さい


JPG11-1222.jpg





JPG31-1222.jpg


新人アイビー(IVY)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-22 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はキムちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月24日・31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はキム(KHIM)ちゃんです。


JPG641-1201.jpg





JPG661-1201.jpg





JPG651-1201.jpg





JPG671-1201.jpg


キム(KHIM)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-21 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今夜はハルカちゃんです

~ お知らせ ~

誠に勝手ながら申し訳有りませんが

12月24日・31日

お店を休ませて頂きますので

宜しくお願い申し上げます。




今夜はハルカ(HARUKA)ちゃんです。


JPG601-1201.jpg





JPG611-1201.jpg





JPG621-1201.jpg





JPG631-1201.jpg


ハルカ(HARUKA)ちゃんを宜しくお願い致します。


こちらからGROの在籍一覧が確認出来ます。


御意見、御希望が御座いましたらコメントからお願いします。


スタッフ一同、お客様の御来店をお待ちしております。



応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

2016-12-20 : CCA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

ランクサイト


応援宜しくお願い致します。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログ内のご案内


システムと地図のご案内は

こちらからです。

CCA一覧は

こちらからです。

27/Aug/2016 更新

最新トラックバック

リンク2

検索フォーム

QRコード

QR
